1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

20歳になって初

おはようございます☀️

 

 

先日はたくさんのお誕生日のお祝いメッセージをいただきすごく嬉しかったです✨

 

 

送ってくださった皆様、ありがとうございました‼️

 

 

当たり前なことを当たり前として行動する、自分の行動や言動に今まで以上に責任を持って生活していきます💪

 

 

まだまだ成人として右も左もわかりませんので年齢だけ成人で考えはまだまだ子どもですが、何事も勉強だと思って日々成長していけるよう努力いたします🙂

 

 

さて、今日は20歳になって初めての公演でした😆

 

 

1幕ワルツ、2、4幕白鳥コールド、3幕花嫁候補です✨

 

 

最近は1幕のワルツによく出させていただけるようになりました😁

 

 

次の公演は13日なのでそれまではお休みです❗️

 

 

長い休みのあとの14日、アレキクンドリンスキー劇場にてバレエ関係が沢山見に来る公演があるそうで、今日は白鳥コールドの細かい部分がリハーサルされました。

 

 

まだキャストは決まっていないそうで、ギリギリまで考えて発表されるそうです。

 

 

振り付けの細かい部分もそうですが、身長もある程度揃えるそうです😳

 

 

どうなるのか楽しみですね😆

 

 

2、4幕と3幕はデビューからずっと同じものを踊ってるので、細部をもっと直していかなければいけないですが、1幕ワルツはデビューをして数回なのでまだまだです...

 

細部ももちろんですがもっと色んなことを身体に叩き込まなければなりません‼️

 

 

この休みで叩き込む👍✨

 

 

 

そういえば、バレエと全然関係ありませんが、電子レンジを購入しました😍

 

 

めっちゃ安い❗️

 

日本円で6000円ちょっとでした😳

 

 

でも結構大きくて使いやすい😊

 

 

ようやく家庭用品全てが揃いました😚💞

 

これで作り置きしてもチンできます🎶

 

 

では、これからお家に帰ってシャワー浴びて寝ます。

 

おやすみなさい💤