1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

長期休みと公演再開

おはようございます☀️

 

 

1週間ぶりのブログ更新❗️

 

 

お母さんに「早くブログ出してよ」って言われました🤣

 

 

 

さて、5日間の長期休みがあって一昨日公演再開しました✨

 

 

5日間のお休み中は家で筋トレしたりストレッチしたり、結構部屋が広いしバーレッスンしたりしてました😳

 

 

あとは、ご飯の作り置きしたり🤣

 

 

 

でも作りすぎました😅

 

 

f:id:maoballet:20191015180619j:image

 

 

お野菜と鶏胸肉のトマト煮です✨

 

 

鍋2つ分は作りすぎ😅

 

 

毎食食べてますw

 

 

一昨日から公演再開したのですが、再開した日も出演❗️

 

 

そして、このバレエ団で唯一の日本人団員のダンサーにお誕生日プレゼントを頂きました🎁😍

 

 

 

f:id:maoballet:20191015180940j:image

 

メッセージまで😭

 

 

お誕生日当日もメッセージをいただいたのにプレゼントまで用意して頂きすごく嬉しい😆✨

 

 

慣れないロシアに来て、バレエ団のことやお家のことまで色んなことを気にかけて下さり、助けてくださって本当にお世話になりっぱなしです😳

 

 

ありがとうございますm(*_ _)m

 

 

 

そして、昨日はアレキサンドリンスキー劇場でバレエ関係者がたくさん見に来るという重要な公演もありました‼️

 

 

こちらも出演させていただきました。

 

 

 

1幕は貴婦人役でしたが、一応全幕出させていただけました。

 

 

 

前回アレキサンドリンスキー劇場で踊った時とは別の貴婦人のお衣装着ました😍

 

 

f:id:maoballet:20191015181408j:image

 

これもすごく綺麗❤️

 

 

さて、今日は公演自体はエルミタージュ劇場でありますが、私は出演予定ではありません。

 

 

レッスンはあるので受けますが...

 

 

こう言った公演期間中の1日休みで脚を普段より入念にケアしています😊

 

 

日本にいた頃からボディコンディショニングのトレーナーさんに足首から膝にかけての筋肉、脛の筋肉がすぐ固くなることを言われていたので、脛の筋肉は特に入念にします😌

 

 

脛の筋肉を柔らかくしておくとつま先が伸びやすいように思えます。

 

 

さて、今日はレッスンだけではありますが頑張ります💪✨