1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

2公演と移動

おはようございます☀️

 

無事に昨日の昼と夜の2公演が終了し、今日はお昼前からバス移動で約10時間😳

 

 

ツアー最後の場所、キーロフへ到着✨

 

 

昨日はニジニ・ノヴゴロドという場所でした

 

f:id:maoballet:20200113040920j:image

これは劇場前にあった公園✨

 

雪国感満載❄

 

 

そして昨日の劇場は演劇に使われるような劇場で、床が結構ガタガタ😅

 

f:id:maoballet:20200113040037j:image

 

とにかくみんな怪我なく終わりました😊✨

 

私も1公演目は凸凹にハマって立ちそびれた箇所があったりしましたが、2公演目はバッチリ😆

 

実は1公演目終了後1時間半の休憩中に楽屋口にあったベンチで黒猫さんを発見🐱

 

f:id:maoballet:20200113040452j:image

 

見えにくいですが...

 

 

たまたま通りかかった劇場関係者の方が触ってたので、触らせて貰いました😍

 

 

ものすごく大人しい✨

 

 

久しぶりの動物の感覚、超久しぶりの猫さんの感覚🥺

 

 

癒されたおかげで2公演目修正できたと言っても過言ではないでしょう🤩

 

 

昔飼ってた猫に似てました☺️

 

 

まあうちの猫の方がもう少しスマートやったと思いますが🤣

 

 

この劇場では4人楽屋を使わせていただけました✨

 

f:id:maoballet:20200113041115j:image

 

久しぶりにドレッサー使いました❤️

 

やっぱり研修生なので、基本鏡がついているところは使わないのですが、部屋を割り当てられたりしたら別😍

 

多分こっちに来て2回目ですかね🤔

 

ちょっとテンション上がりますね😁

 

 

さて、明日はツアー最後の公演です‼️

 

公演終わったらホテルで泊まらず速攻バスでサンクトペテルブルクに戻ります🙄

 

また約20時間の旅😱

 

今日は早めに寝ます💤