1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

ツアー✨

おはようございます☀️

 

今日はツアーが始まって1発目の公演でした😊✨

 

 

実は予定表には6日からと書いてたのに、8日からに変わってた😶

 

6日に出発と思って荷造りしちゃって残りの2日過ごしました🤣

 

 

さて、ただいまロシア国内ツアーに昨日出発し、今日サランスクという場所でくるみ割り人形の公演をしました‼️

 

f:id:maoballet:20200110052156j:image

 

 

なんとバスで休憩も含めて約20時間の大移動😳

 

f:id:maoballet:20200110051955j:image

 

休憩も2、3時間くらいでマメにとっていただけてたのでまだ気は楽でした😊

 

 

お母さんがわざわざ調べてくれたんですが、サンクトペテルブルクからサランスクまでなんと1000kmオーバー🙄

 

 

休憩がマメにあってもしんどかった🙄

 

 

f:id:maoballet:20200110052325j:image

 

こちらが泊まっているホテル✨

 

ロシアのクリスマスは1月7日なので、入り口のところにまだサンタさんが居ます🎄

 

 

ちなみに、明日はジェルジンスクという場所に移動して公演です😊✨

 

 

4時間ほどの移動からの公演なので浮腫に要注意して行きます👍

 

 

では、おやすみなさい💤