1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

今日のご飯✨

おはようございます☀️

 

 

 

今日は公演に出演していなかったのでレッスンは受けましたが、お休み的な感じでした✨

 

 

 

明日は公演の出演はあるので明日の公演のコンディションはバッチリです😆✨

 

 

 

明日はエルミタージュ劇場の予定です😌

 

 

 

さて、今日はバレエのことは置いといて...

 

 

 

今日の夕飯😍

 

 

f:id:maoballet:20190926064027j:image

 

 

今日は野菜のオムレツ🥚とサラダ🥗

 

 

オムレツの味は塩コショウです♪

 

 

オムレツやスクランブルエッグなどの卵料理は塩コショウだけが結構好きなんです😊✨

 

 

ケチャップはなかなか使わない派🤔

 

 

サラダは日本みたいにドレッシングというドレッシングが売っていないので、日本でもやってた簡易ドレッシングで食べました😉

 

 

簡易ドレッシングと言っても、オリーブオイルと塩をかけてあれば粉チーズをかけるんですが、こっちには粉チーズというのがなく固形チーズを削らないといけないので、固形チーズをまず食べない私は小さいキューブ状のモッツァレラチーズを少し乗せました😊

 

 

モッツァレラチーズは食べれるので😏

 

 

 

こちらでは基本自炊です✨

 

 

たまにスーパーのお惣菜みたいなのを食べることもあります。

 

 

たまにねw

 

 

料理自体は好きなので気分転換になります😚

 

 

 

と、こんな感じで日本のように調味料豊富ではないですが色々考えてご飯作ってます😁

 

 

さて、明日はエルミタージュ劇場での公演❗️

 

 

 

明日も頑張ります☆

 

 

 

ではおやすみなさい💤