1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

My Birthday

おはようございます☀️

 

 

 

10月4日はお誕生日でした✨

 

 

こちらの夜中、日本時間の朝にお母さんがわざわざ前日の夜に貴重な写真を探してくれて、送ってくれました😆✨

 

 

それもバースデーメッセージと共に❤️

 

 

f:id:maoballet:20191005063332j:image

 

お母さんの貴重な妊婦写真や

 

 

もちろん生まれたての写真✨

(もちろん裸なので出しません😅)

 

 

f:id:maoballet:20191005063457j:image

 

そしてもう今は亡くなりましたがおじいちゃんと

 

 

f:id:maoballet:20191005063533j:image

 

 

おばあちゃんの写真✨

 

 

お父さんも亡くなっていますがこの時カメラマンをしていたため写真は見つからなかったそうです😅

 

 

パパはそんなに写真に映るのが好きじゃなかったらしい🤔

 

 

f:id:maoballet:20191005063711j:image

 

そして、生まれてからベビーベッドに入ってる写真✨

 

 

私は3,600gで生まれました。

 

 

お母さんは20年前にしては少し高齢の34歳になる年の33歳で私を産んだということと、私が大きかったのでめっちゃ大変だったらしい...

 

 

すごく安産だったみたいですが、お母さん自身は難産だと思うくらい苦しかったそうですw

 

 

まあ3,600gってすごく大きいですよね😅

 

お母さん、私170cmまで成長したよw

ベビーベッドに寝てた私も今日で20歳になったよ😏

頑張って産んでくれてありがとうm(*_ _)m

 

 

 

今日は20歳のお祝いということで、お家で豪勢にお祝いしました😆

 

 

今同じサンクトペテルブルクの音楽院に通ってる子がアパートができるまでうちに泊まっていて、その彼女とお祝いしました❤️

 

 

すごく実用的で可愛らしい誕生日プレゼントまで用意してくれました😍

 

ありがとうm(*_ _)m

 

 

 

さて彼女がお昼すぎに帰ってきてから、スーパーへ行き買い出しして家に戻って調理✨

 

 

f:id:maoballet:20191005064212j:image

 

調理してたら夕方16時頃だったのでお昼と夜の兼用食になりましたw

 

サーモンのサラダとカプレーゼ、お野菜とマッシュルームとソーセージのオムレツと魚介とお野菜のアヒージョを作りました😍

 

そして‼️

 

 

20歳の誕生日の当日は絶対シャンパンかスパークリングワイン飲むって決めてたので....

 

 

 

f:id:maoballet:20191005064410j:image

 

ロシアで安くて美味しいと調べて出てきたスパークリングワインを買って飲みました😍

 

 

ほんとにすごく美味しかったです✨

 

 

今のレートでは1000円しないくらい😏

 

 

渋みも少なくて飲みやすかったです😚

 

 

また機会があったら買ってみます😊

 

クリスマスとか新年とかね😁

 

 

 

 

 

さて、今日は師匠やこれまでお世話になってきた先生方、キーロフ時代のバレエの先生やアカデミックの先生、キーロフ時代の友人や地元の友人などたくさんの方々にお祝いの言葉をいただきました✨

 

 

送ってくださった方々、ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

明日は幸い夕方のレッスンなので午前中はゆっくりします😍

 

 

ではおやすみなさい💤