1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

寝てた😳

おはようございます☀️

 

 

昨日の夜はバタンキュー💤でした🙄

 

 

今日はお休みなので3日連続で舞台だった疲れを一気に取ります🌿

 

 

実は昨日も舞台でした😅

 

 

それも、スケジュールにウォームアップクラス無しのリハーサル。

 

それに❗️

 

 

エルミタージュ劇場に入る時に名簿チェックすると前回お話したと思いますが、

 

 

昨日も名前無くて、スタッフさんが違ったから「芸術監督来るまで待ってろ」って2、30分待ちました😣

 

せっかく約1時間前に来たのに楽屋に着いたのリハーサルの20分前🙄

 

 

着替えたりしてると舞台袖に5分前に付き、リハーサルはトゥシューズ着用だったため急いでプリエとタンジュしました😑

 

とりあえず怪我なくリハーサルできました😞

 

終わったあとはウォームアップ無しの筋肉は緊張しやすいので暖かい格好をしてまずマッサージ✨

 

緊張状態の筋肉を解して、メイクアップしました😊

 

 

f:id:maoballet:20190921170118j:image

 

昨日のメイクアップ💄

 

アンダーラインは白鳥コールドで袖へはけて汗を拭くことはできないので、滲みやすいし描きませんでした😶

 

意外とそれでも遠目で見ても目あるかも?

 

 

でも昨日はお客様が全然いらっしゃってなく....

 

 

エルミタージュ劇場の客席は半円状で約250名しか入れないのですが、(日本のホールだと1000席や1500席のところもあるのでエルミタージュは少ない方です)半円状の真ん中の方しかお客さん居なかった。

 

 

それも第3幕の黒鳥の見せ場で拍手もなく😅

 

 

あれ...昨日金曜日やったのに🤔

一昨日の木曜日の方が人多かった😑

 

 

 

 

そしていきなりですがご報告✨

 

23日にアレクサンドリンスキー劇場というサンクトペテルブルクのバレエ学校=ワガノワバレエ学校の前にある劇場で今してる公演より大きい公演があります✨

 

その公演に白鳥コールド(群舞)で出演させていただけることになりました😍❤️

 

他の幕は未確定ですが、白鳥コールドは確定です😌

 

 

身長高いということで入れてもらいました😆

 

 

お父さんお母さんに感謝ですね😭🙏✨

 

私がサンクトペテルブルクに来た初日にこのバレエ団の公演を初めて見たのもこのアレクサンドリンスキー劇場でした👯‍♀️

 

 

すごく広いんですよ😁

 

 

楽しみです😍

 

では今日のお休みはゆっくりしてすごします😊