1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

嬉しいことが!

おはようございます☀️

 

 

 

今日も公演終了しました✨

 

 

今日も1幕のコールドに出ましたが、1番最後の袖近くで滑ってコケかけました😱

 

 

今まで失敗してなかったからちょっとショック...

 

 

男性ダンサーと組んで袖にはけるんですが、男性ダンサーに支えられてコケまではしなかった...

 

 

男性ダンサーに感謝です😞

 

 

これからは気をつけないと‼️

 

 

さて、今日のタイトルが「嬉しいこと」やのに嬉しくないことを最初に話しちゃいましたが...

 

 

 

嬉しかったことがあったのは第3幕✨

 

 

花嫁候補の踊りが終わった時でした❗️

 

 

 

花嫁候補の踊りはレベランス(客席に向かってのお辞儀)が無く、終わったらすぐに演技へと繋がり、黒鳥オディールが登場する場に進んでいくんですが、演技へと進む直前、客席から低い男性の声で「ブラボー」が聞こえた気がしたんです✨

 

 

 

なかなかこの場面で「ブラボー」が飛ぶことはなんですが...

 

 

気のせいなんかな🤔

 

 

 

でも、気のせいじゃなかったらすごく嬉しいです😍

 

 

 

もっと頑張ろうって思える😊

 

 

 

さて、明日は初めて行く「ミュージカルコメディ劇場」という劇場で公演です✨

 

 

 

明日も多分出演と思います😁

 

 

 

まだキャスト出てないんです😅

 

 

 

キャストが変わる時は前日か当日のお昼にSNSで発表になり、変わらない時は発表されません❗️

 

 

 

明日も頑張ります😆

 

 

 

ではおやすみなさい💤