1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

コミサルジェフスカヤ

おはようございます☀️

 

 

今日も無事に公演終了しました♪

 

 

今日は昨日も言ったように別の劇場での公演でした✨

 

 

お衣装も少し違います😏

 

 

さて今日公演があった劇場、「コミサルジェフスカヤ」は最寄り駅の「ネフスキープロスペクト」のすぐそばにある「パサージュ」という百貨店のような建物にある小さな劇場です✨

 

 

小さいと言ってもすごく古く、古き良き芸術劇場と言った場所です😍

 

 

 

f:id:maoballet:20190925065433j:image

 

ここが舞台❗️

 

 

今まで記事にした「エルミタージュ」や「アレクサンドリンスキー」よりも小さい舞台です。

 

 

f:id:maoballet:20190925065416j:image

 

これが舞台から見た客席‼️

 

オーケストラが客席のすぐそばにあります。

 

 

踊っててもオーケストラの方々の顔がはっきり見えるくらい舞台からも近いです😆

 

 

 

さて次はお衣装✨

 

 

白鳥のお衣装はエルミタージュ劇場と同じお衣装です😊

 

 

f:id:maoballet:20190925065817j:image

 

 

まずは1幕の貴婦人✨

 

 

私の身長にぴったりでした😍

 

 

頭飾りは近くで見ると赤ちゃん👶みたいw

 

 

でも、アレクサンドリンスキーの貴婦人のお衣装が1番好きですが、ここのお衣装が2番目に好きです❤️

 

 

 

f:id:maoballet:20190925070046j:image

 

これが3幕の花嫁候補のお衣装✨

 

 

胸元めっちゃあいてるけどレース使いがゴージャス😍✨

 

 

花嫁候補の衣装はエルミタージュのお衣装が1番好きかな🤔

 

 

 

 

今日の劇場はさっきも言ったように小さい舞台なので、場所取りが少し違いました😳

 

 

ちゃんとしたリハなかったからちょっと緊張しました😅

 

 

まあ本番バッチリでしたけどね😊

 

 

 

明日も同じ劇場で公演はありますが、私はお休みです✨

 

 

3日置きにお休みもらってるのでなんかいいペース😁

 

 

 

明日は公演自体はあるので、最後まで見て帰ろうと思います😊✨

 

 

 

ではおやすみなさい💤