1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

初めての更新

おはようございます☀️

 

 

どうも、何度かブログを作っては投稿して満足して消しちゃうっていうことを繰り返してる者です😶

 

 

 

結構三日坊主なところあります😑

 

 

 

まず初めに、自己紹介させていただきます。

 

私は大阪出身、大阪育ち、現在ロシアのサンクトペテルブルクに居ます、名前は「まお」です。

 

バレエ関係者の方々はすぐに誰だかわかってくださるかと思いますw

 

はい、上記にも書いたように私はバレエダンサーです👯‍♀️

 

...見習い的なやつやけどw

 

4歳から宝塚や劇団四季が大好きだったおばあちゃんの勧めで住んでる家から車で15分ほどのバレエ教室へ15年間お世話になり、今月にプロのバレエ団に研修生として入ることが出来たので卒業しました🌸

 

 

卒業してもなお、先生には色々相談に乗っていただいたりしてますw

 

師匠は何歳になって自分がどれだけ大きくなっても師匠なんだよね🤔

 

って私の師匠(先生)が言ってたw

 

 

 

さて、このブログでは自分のバレエ生活のことや、私生活のことまで色々と書いて更新していこうと思います✨

 

 

次の記事はなぜブログの名前が「1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ」なのかを説明致します🤣

 

 

 

ではでは👋