1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

無事に...

おはようございます☀️

 

 

今日のロシア時間のお昼にお母さんから連絡が...

 

無事に愛犬の手術も終わって様子を見に行ったそうです✨

 

 

まだぐったりしているようですが、手術も成功で回復も徐々にしているそう‼️

 

 

写真も送られてきました😊

 

f:id:maoballet:20191221232639j:image

 

うん

まだしんどそう🥺

 

でもよく頑張ってくれた😭

 

まさかのお母さん、天然なのかよくわからないですが摘出した部分と注射器で採取した膿の写真まで送られてきました🙄

 

そうゆう写真が特別苦手という訳じゃない私なので大丈夫でしたけど、閲覧注意写真でした😶

 

まさか送られてくるとは😅

 

 

でも、それを見てこれが体内にって思うと本当に痛かっただろうし苦しかっただろうって思いました🥺

 

パンパンに張った内部は全て膿だとお医者様が仰ってたそうです😱

 

本当によく頑張った😭✨

 

 

そして、採取した膿で抗生剤が合うかの検査もしてくださったそうで、どの抗生剤も効くとのこと‼️

 

よかったぁ😊

 

 

ゆっくり養生すれば大丈夫だそうです✨

 

 

そして、たまたまこのブログを読んでくださった今年の5月にロシアのウラン・ウデで行われたコンクールと8月に行われたコンクールの時のガラ・コンサートでご一緒させていただいたウラン・ウデのバレエ団で活躍されているダンサーさんからたまたまそのダンサーさんの御家族のワンちゃんも同じ子宮蓄膿症だったということでInstagramの方でご連絡頂きました✨

 

自分がそばに居てあげられないということで、様子もわからない状態で心配で仕方なかったですが、励ましのお言葉を頂きすごく安心することが出来ました🥺

 

そして、師匠もFacebookにてコメントくださいました😭

 

本当にありがとうございました🙏✨

 

 

さて、ついさっきバレエ団の方から「パスポートの写真を送ってくれ」と連絡があり、何故か聞くと1月6日からある「ロシア国内のツアーの為」との事。

 

 

11月内のヨーロッパツアーは日本人研修生はお留守番だったので、ご一緒させていただけるのはすごく嬉しいです😊

 

 

23日から公演三昧‼️

体調や怪我にはくれぐれも気をつけてレッスンやリハーサルに取り組みます💪

 

では、また更新します✨