1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

新居

おはようございます☀️

 

 

 

2日ほどブログお休みしてましたが、実は30日から新居で1人暮らしを始めました✨✨

 

 

 

1ヶ月住んでたルームシェアのお家は新しい人が来るとの事だったので2週間で新しい家探しをして内見行って決めました❤️

 

 

 

以前のお家とかなり近くなので荷物移動は1、2時間で終わりました😁

 

 

 

今日は新居の紹介✨

 

 

 

f:id:maoballet:20191002064331j:image

 

ここは玄関✨

特に何もありませんw

 

 

f:id:maoballet:20191002064402j:image

 

入ってすぐの右手側にバスルーム❗️

 

 

結構広いです😆

 

 

 

f:id:maoballet:20191002064553j:image

 

入って目の前にお部屋✨

 

 

大きいベッドがあります😊

 

 

かなり大きいから快適😁

 

 

 

f:id:maoballet:20191002064704j:image

ベッドの右側にはキッチンです✨

 

 

ベッドや洗濯機、冷蔵庫などの基本のものは元々揃ってたのでなにも買ってません👍✨

 

 

ワンルームですが一人暮らしには十分の広さです😌

 

バルコニーもあります😏

 

 

買い足すものといえば電子レンジくらいです🤔

 

 

レンジないのって結構不便ですね🙄

 

 

ちょっと合間みて買います😉

 

 

またまた新生活が始まりましたが、初めての一人暮らしなのでなんか大人になった気分🤣

 

 

 

 

 

 

さて、明日はエルミタージュ劇場で公演があり全幕出演予定です‼️

 

 

明日が終われば3連休、そして3連休の中日に20歳の誕生日😍

 

 

気合いが入るね🙂

 

 

頑張ります👍

 

 

ではおやすみなさい💤