1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

あけましておめでとうございます

皆さん、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございますm(*_ _)m

 

ロシアでは、31日の夜22時頃から1日の真夜中(2時くらいかな?)まで打ち上げ花火がそこらじゅうに上がってました🎇🎆

 

自分の家は23階なので見渡すことが出来てすごく綺麗でした✨

 

f:id:maoballet:20200103205831j:image

 

 

まあ、寝たいのにずーっと花火の音がうるさくてなかなか寝れなかったですが😅

 

 

 

 

そして、2019年の締めくくりはアレクサンドリンスキー劇場にて「くるみ割り人形」を2公演(昼と夜)😶

 

2020年の始まりもアレクサンドリンスキー劇場で「くるみ割り人形」を2公演😳

 

昨日もエルミタージュ劇場で「くるみ割り人形」を2公演🙄

 

3日間で6公演全て踊りました✨

 

今日から3日間はツアー前のお休みです☺️

 

 

ほかの公演はありますが、バレエ団の1部のダンサーのみの出演なので他のダンサーはお休みです😊

 

 

ツアーはバス移動と聞いてるので、今のうちにたくさん休んでツアーに備えます😁

 

 

さて、去年はオーディションやコンクールでこのバレエ団に入団するまで悩み苦しんだ年でした。

 

しかし、このバレエ団に入団してから7歳の時から言っていた「海外のバレエ団で踊ること」が出来、色々と思うことがありました。

 

これも全て家族や師匠、色んな場面で色んな方々と出会い、サポートやアドバイスをしていただいたおかげです😆

ありがとうございました。

 

 

今までバレエばっかりで自分自身のことはどうでもいいというような思いだったので、今年は自分自身の心も身体も大切にして、自分の思う道に進めるように行動できるようにしようと年末に考えてました🤔

 

 

もう新成人で大人の仲間入りをして、責任という自分には未知数な重いものを背負っていかなければならないことは承知です。

 

しかし、私は考えれば考えるほど何処にも進めなくなってしまうので、もっと直感的に行動したいと思います✨

 

「責任が...」と考えていると何も身動きが取れないので「責任のことはその時になったら考えよう」スタンスで行きたいと思います‼️

 

まあ、良くない方向に行かないようには考えますが😅

 

なので、今年はもっと自分の殻を破りたいと思います👍✨

 

今年も色んな方々にご迷惑をかけたり、お世話になるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(*_ _)m

 

 

では、また更新します😁

 

 

f:id:maoballet:20200103211151j:image