1にプリエ 2にプリエ 3、4がなくて 5にプリエ

気分屋な更新頻度で自分のことを書いていきます

無事終了!

おはようございます☀️

 

 

無事に今日の初舞台終わりました✨✨

 

 

めっちゃ緊張した😱

 

 

 

実は私のいるバレエ団、人数が結構多くて2ヶ所の劇場に別れて公演を行うことがあります❗️

 

1st キャストと2nd キャスト的な。

 

こっちの同じ日本人の子たちの間では1公演目と2公演目と言っています。

 

ちなみに、1公演目のダンサーたちの多くはこのバレエ団ではベテランの方々、2公演目はどちらかというと若手というメンバーで振り分けられています✨

 

ちなみに、男性ダンサーは1公演目は若手、2公演目はベテランという感じ...

 

もちろん1公演目でも若手ダンサーの方も数名居ます。

 

今日は2ヶ所で公演があった日で、私が舞台デビューしたのはなんと1公演目😳✨

 

もうリハーサルの時からめっちゃ緊張して、いかにベテランのダンサーの方々のご迷惑にならないようにするかってことでものすごく緊張していました😱

 

リハーサルの時から謎にめっちゃ汗かいた...

 

おかげで軽く脱水🙄

リハーサル後めっちゃ水飲みました🚰

 

 

今日行った演目は前回の投稿で言ったように「白鳥の湖」🦢🌿

全4幕です✨

 

今日私が踊ったのは、

 

1幕 貴婦人

 

f:id:maoballet:20190919072302j:image

 

2幕 白鳥コールド(群舞)

 

f:id:maoballet:20190919072357j:image

 

3幕 花嫁候補

 

f:id:maoballet:20190919072431j:image

 

4幕 白鳥コールド(群舞)

 

です😊

 

一応全幕出させていただけました😍❤️

 

とりあえず無事終わってホッとしてます😌

 

 

特に白鳥コールドは揃わないと綺麗じゃないのでリハーサルの時はハラハラドキドキでした😳

 

でも、前後の先輩ダンサーの方々に色々と教えて頂き、本番中まで色々声をかけてくださいました😍✨

 

もうほんと、気を使って頂いてありがとうございます😣

 

 

出来は完璧ってわけではなかったですが、今後気をつけていかないといけないところが明確になったので、練習と場数をふむのみ‼️

 

 

ちなみに、明日の公演は1ヶ所での公演ではありますが、同じエルミタージュ劇場にて同じ配役で出演させていただけることになっています😍❤️

 

連日出れるなんてありがたい✨

 

 

今日学んだことは明日には直します😏👍

 

 

とにかく今日は気も張って、全幕出演して初舞台やったしめっちゃ疲れた😲

 

けど、お風呂入る時に洗濯しちゃったのでもうしばらく寝れません😅

 

頑張って起きておきます😶

 

 

洗濯終わったら即寝ますw

 

ではおやすみなさい💤